SSブログ

初の「リニア鉄道館」 [personal~お出掛け~]

今日はリニア鉄道館に出掛けました[電車]
110502_JR01.jpg

連休中とはいえ平日になりますので,
それ程混雑は…と思ってたら超甘かった><


入場券の列から長い長い[がく~(落胆した顔)]
館の中は…言うまでも無し[ふらふら]



人が多すぎてじっくり眺める…というわけには行きませんでした.
今回の目的は概要を見る事第一.


この鉄道館は一度で見飽きるような場所では無いので,
次回はじっくり見られるように平日のど真ん中で行ってこようと思います.




今日はあおなみ線も初体験…と,短時間でも充実した1日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。