SSブログ

いつも洗車した後は… [weather]

天気が長続きしないのが通例ですが,
先週のカルディナくん洗車以降,ほとんど雨に降られてません[わーい(嬉しい顔)]

超が付く程の雨男としてはかなり珍しい部類(笑)



今回のように長続きした事もあるにはあるんですが,
大半が翌日か,翌々日に雨になってまして…[たらーっ(汗)]
こう天気が続くと,逆にソワソワしてしまいます…



明日とあさっては晴天の予報になってますので,
もう少し雨に打たれる事無く…になりそう[ぴかぴか(新しい)]



せっかくなのでもうしばらく晴天が続いてほしいですね[晴れ][晴れ]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

きんた

私は天気が悪くなると洗車したくなるんでしょと家族に言われます。(>_<)
by きんた (2011-07-16 11:57) 

たっちゃん☆彡

コメありがとうございます^^

うちもほぼ,同じような感じですね…(汗
by たっちゃん☆彡 (2011-07-17 23:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。