SSブログ

ウソのような涼しさ [weather]

今日,名古屋は最高気温が25℃ぐらい.
7月とは到底思えないような涼しさでした[わーい(嬉しい顔)]


台風が通り過ぎて,いったいどうなっちゃったんだろう!?
まだ太平洋上に台風いるから,
夏の高気圧が上がってこれないのかな??


明日は32℃の最高気温予想になっているんですが,
こう極端に気温が乱高下するのはつらいですね…


本来なら「涼しくて気持ちいい」なはずですが,
明日戻るであろう暑さが気になって逆に調子良くありませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]


さて,明日から1週間仕事です.
しっかり休んで備えますか[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。