SSブログ

こちら地方は大雨洪水警報 [weather]

今日の愛知県西部地方は局地的な大雨に見舞われており,
かなりの時間,大雨洪水警報が発令されてました.


自宅周辺は朝から,
会社周辺は午後以降警報が出ていたのですが,
帰宅するまでの間,会社付近は結局雨降らず・・・
どんより曇りで乗り切れました[曇り]


自宅付近は朝から雨だったんですけど,
相方に聞くと雷も鳴ってかなり荒れていたようです[雨]



その影響なのか,
現在東名阪自動車道は土砂崩れで通行止め.
少し場所が変わると,雨の量がホントに半端無かったようです.




明日はこんな雨にならない事を祈りつつ・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。