SSブログ

会社から出るのに50分… [しごと~全般~]

今日は帰宅のタイミングが少し悪く,
会社を脱出するのにかなり手間取りました…[あせあせ(飛び散る汗)]

駐車場の外で渋滞していただけでなく,
その影響が駐車場内まで及んでいた為,
駐車場を出るだけで実に50分も掛かってしまう始末…


この時間,
調子が良ければ自宅まで着ける時間です.
相方には「遅くても20時15分ぐらい…」と電話したのに,
会社を出れたのが20時すぎでした…[がく~(落胆した顔)]


ここまで渋滞した事は今までなかったので,
雨の影響なのか,
単純に帰宅のタイミングがみんな重なった為なのか・・・


24時間テレビの徳光さんゴールシーンは自宅で…と思っていたら,
間に合わずに車の中で,になっちゃいました.

ゴール出来て見ているこちらもホッとした瞬間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

お仕事再開大忙しの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。