SSブログ

東京モーターショーにて [car]

11月23日の土曜日に,

東京モーターショー開催中の東京ビックサイトに行ってきました.



今回のお目当てのメインは,

カルディナの後を任せる「新しい相棒」に会う為でした.



その新しい相棒はまだ発売前ですが,

モーターショーに出品されていましたので,

事実上,ここが初対面と言う事になります.





それ以外にも見所いっぱいあったはずなのに,

それ以降はほぼ全てが吹っ飛びました…

あの心の高鳴りは一体…



やはり,2010年に受けた衝撃はそのままだったようです.





先日,ディーラーからリーフレットが届きました.

それ以来見続ける毎日.



楽しみが増していく一方で,

カルディナくんとの別れが近づくという寂しさも.



いい形で引き継ぎが出来るように,

明日から2日間はカルディナくんで通勤します.

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。