SSブログ

ついに…カルディナ引退日決定 [car]

今日の午後,ディーラーへ行ってきました.
展示車が到着したという事で,ひと足先に見せてもらうため.

そして,新車の生産日程を見つつ,
納車日・カルディナの引退日が決まりました.

【カルディナの最終走行】
2014年2月1日(土)
この日,土曜日ですが出勤予定の為,
ここが定期としては最後の走行になります.

【カルディナ引退・新車引き渡し】
2014年2月2日(日)

ついに引退日が決まりました.
あと3週間です.

今日展示車を見ながら,
お別れが近い・・・と言う事を初めて実感しました.

今日カルディナを運転しながら,
運転の感覚がピッタリ合ってる事も感じました.
あらためて,運転しやすい車だなと思いました.

ほんとにいい車です^^
手放すのはもったいない…
131230_cal01-1.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

sakana

 およそ4年ほど前に乗せてもらい
ましたけど、ついに引退ですか...。
by sakana (2014-01-13 23:24) 

たっちゃん☆彡

sakanaさん
ご無沙汰しております.

メーターが20万Kmに近づいたのを見て,
引退を決断しました.
消費税アップの…というのもありますが,
それは後で付けた話^^;;
by たっちゃん☆彡 (2014-01-19 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。