SSブログ

カルディナ引退・後を託したのは・・・ [car]

少し前になりますが,
2月2日にカルディナは引退し,新たな相棒がやってきました.

140202_tajimi11.jpg

4年前にこの姿を見たその時から,
カルディナの後釜はこの車以外にありえないと,
そう思ってました.

それが今日,現実になりました.

この計画を話した時,
笑顔で快諾してくれたうちの相方には,
とにかく,感謝しかありません.

我が家では初となるハイブリット車の導入は,
これも我が家では初となる,
レクサス導入とともに実現しました.

140202_tajimi22.jpg

これから徐々に乗りこなして行ければ・・・と思います.
写真も頑張って撮りまくってきます…[カメラ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。