SSブログ

お天気に振り回され・・・ [weather]

昨日・今日も自宅ベースで過ごしたんですが,
気温は高かったものの,怪しい雲行き・・・[曇り]


明日金曜日の天気予報が今一つなため,
昨日・今日ともに洗濯機を回しました.
(我が家では,1日おきに回しています)



昨日はいったん外に干したものの,
気になって30分で室内干しに変更[ひらめき]

その約30分後には土砂降りの雨…[雨]



今日は昨日よりはマシな空だったので外に出したところ,
微妙に曇ってくる始末・・・[がく~(落胆した顔)]


出掛けようにもきになって出掛けられず,
・・・そう思うと少し明るくなってきたり…の繰り返しで,
結局お昼に出る事も出来なくなってしまい,
14時前まで自宅でソワソワ・・・になっちゃいました[たらーっ(汗)]


結果的にはそのまま出ても大丈夫だったんですけどね[晴れ]
ここ最近は天気がよく分かりません・・・



そんな休みの日々もあと1日.
明日はしっかり調子を戻していきたいと思います[手(グー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

お休み・・・仕事再開の前に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。